プロペラが人気 2017年度

ジャンボジェット機と新車のプロペラ機のお話です。他の方も仰っているように、この本の言いたいことは、じぷたと似ていますね。0歳から読んできたからか!最近では長めの絵本でもおとなしく聞くので!こちらもじ〜っと聞いてくれました。

こちらになります!

2017年02月27日 ランキング上位商品↑

プロペラとべ!ちいさいプロペラき [ 小風さち ]

詳しくはこちら b y 楽 天

いつもプロペラ機の初飛行シーンでは!絵本も一緒にグゥーンと飛ぶように動かしてあげると喜んでいます。届いたとき まだ二歳になったばかりの息子には早かったな・・・と思ったのですが とんでもない!飛行機がでてくるだけでも嬉しいみたいで 一番のお気に入りになりました^^2歳半の息子がプロペラ機大好きなので買ってみました。子供が図書館で借りてお気に入りになった本だったので!買ってあげました。とても良い本です。2歳半男子、飛行機大好きです。こどもも気に入っています。飛行機好きな2歳の子供に購入。1歳9か月の娘ですが!乗り物が大変好きなので選んでみました。お話も長いので途中で飽きてしまいました。飛行機の絵本はあまり多くないので!ようやく見つけた一冊でした。リアルな感じの絵で!とても勇気付けられるステキなお話です。ストーリー、絵、文の量等、読み聞かせにちょうど良いです。飛行機が大好きな3歳の息子の為に購入しました。初めて読んだときはいろいろな思いがこみ上げ!少し涙が出てしまいました。いい本は手元においておきたいですね。乗り物や飛行機が好きなお子さんにオススメです。図書館で2度ほど借りて読んでいましたが返してからも何度も読んで欲しがりついに購入しました。ほのぼの系のかわいいお話。山本さんの「とらっくとらっくとらっく」や「しょうぼうじどうしゃじぷた」「のろまなローラー」も好きですが、空の乗り物の絵本がなかったので、こちらを追加してみました。1歳児には長めの話ですが、最後まで飽きずに聞ける絵本で、買ってよかったです。内容としては!もっと登場人物?が多くて!話の展開のアップダウンを期待しましたが!それほどの盛り上がりはありません(苦笑)ただ!絵が程よくリアルで素敵です。乗り物好きにはオススメしたいです。また、飛行機好きなので、この本は特にお気に入りです小さいプロペラ機が他の飛行機に励まされて大空に羽ばたくお話し。。話を読むのはまだ早いようで、すぐにめくってしまいます。絵がわりとリアルでぶーぶー自動車、じぷたに続き3冊目の山本忠敬氏の本です。絵柄がリアルで!飛び立つシーンは私もお気に入りです。飛行機など乗り物が大好きな息子のお気に入りです。でも、飛行機大好きなので絵を眺めて楽しんでいるようです。2歳になったばかりの子には難しかったようです。もうすぐ2歳になる息子に購入しました。リアルな飛行機の絵に!1歳児ながら食いついてきます。結果、気に入ってくれたようで、「もう一回」コールがよく出ます。毎日持ってくるので!お気に入りのようです。飛行機が滑走路に揃っているページがお気に入りで!すぐにそのページに行ってしまいます。