感想を!?リキュールが訳ありに負けない激安価格 2017年度

結果!これがいちばんおいしかったです!笑いちごのつぶつぶ感がたまらないです。ウチの母が毎晩飲んですぐになくなりました。知人の苺屋さんと、石丸醸造株式会社さんのコラボした商品を貰ってから、トリコになりました。

コチラですっ♪

2017年04月26日 ランキング上位商品↑

リキュール一宮いちご 720ml【丸石醸造/愛知県】【天満天神梅酒大会 2014|リキュール部門 第二位|リキュール部門 大阪府知事賞銘柄】

詳しくはこちら b y 楽 天

二度目の2本ずつ購入です。いちごの濃厚さが感じられてだいすきです♪ミルク割りもおいしかったし今度はソーダ割りもやってみます!いちごは初めてです。いつも冷蔵庫にストックしておきたいお酒です。飲みすぎて、すぐになくなってしまうのが、ちょっと困りモンな位です。他のいちご酒も飲んでいるけど、この一宮いちごが一番いちごらしかったです。果実酒が好きなので!果肉が1/3くらい入っていて!感激しました。以前いったお店で飲んで感動して探していたらこちらで発見!イチゴそのものの味がして牛乳いれてイチゴミルクのようにしても美味しかったです。梅酒大会で出会った1番のお気に入りのリキュールです。いちごのお酒は結構種類を飲んできましたが。味はイチゴジャムに近く濃厚で美味しいです。また購入してもいいと思う商品です。ソーダ割りとミルク割りで飲んでいます。香りも味もいちごジャム。日本酒と梅酒といちごピューレのカクテルって感じでおいしかった。甘いもの好きな人は大好きなんじゃないでしょうか。牛乳を入れたら、お酒だとわからないくらいです。梅酒が入っているのは分かりませんでした。味、風味もよくおいしいいちご酒です。度数も3%と低いので!飲み過ぎ注意です。。日本酒ベースなのですが、低アルコールで飲みやすかったです。でもアルコール度数が低いので飲みすぎてしまい!すぐなくなるので困ります。飲みやすくてよかったです。美味しいです。めちゃめちゃおいしいです。ももとみかんが美味しいので間違いはないだろうと購入しました。果肉分40%なので苺そのもの。甘みがあっておいしいです。ほぼいちごをミキサーにかけたジュースです。イチゴのお酒というよりも、イチゴネクター(ピューレ)と言った方が近いかも。個人的な体質で醸造アルコールが入ってると後で頭痛がするんですが!こちらの商品は気分よくほろ酔いになれてよかったです。飲んだ感想は「いちごジャム」を飲んでいるような美味しさでした。アルコールが低いので、割るとジュース感覚です。居酒屋をしていて何度も注文しています。他のお酒を買うついでに!おいしそうだなーと思って購入。蓋を開けた時の匂いが、いちごジャムだったので、当たり!!だなとおもいました。こちらのショップは他にもたくさん変わったお酒があってとても気に入っています。お酒はあまり強くないので私にはちょうどいいです。お客様から好評です。気に入ったので後から追加でもう1本買いましたが!数量限定の壁がなければほんとは2本買いたかったです。イチゴジャムを口に入れたような味です。ジャムを飲んでるような感覚で、薄めるのがもったいなくてストレートで飲んでいます。今年のリキュール部門第二位ということだったので購入。アルコールが低いのであまり酔えず!つい飲み過ぎてしまうのでもう少しアルコール度数を高くしてくれるか!1800mlサイズのものも販売して欲しいです。まとめて買ったのでしばらく楽しめます。